営業再開について

「イーグルイトマンスイミングスクール古河」営業再開について

平素は、イーグルイトマンスイミングスクール古河をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、茨城県からの休業要請が解除になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、会員様及びスタッフの安全を考慮しながら、6月1日(月)より営業再開をしておりますが、下記の内容で新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインに沿って営業をしておりますので、ご案内申し上げます。
また、営業再開後も順次このガイドラインを更新し続け、会員様及びスタッフの安全を第一に対応をしてまいります。

尚、新型コロナウイルス感染拡大防止策には、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

6月1日(月)から通常営業再開

≪以下の事を実施しながら営業しております。(6/4更新)≫

■必ず検温を実施の上、ご来館下さい。ご入館の際は、検温のご協力をお願いする場合がございます。

■排煙口または、自動扉、館内の扉を開け、可能な限り館内換気をしております。

■フロントには、飛沫防止シートの設置をしております。

■館内空気清浄及び、加湿を実施しながら、快適な空間作りを心掛けております。
(フロント前・エントランス・更衣室内・ギャラリー・体操場内等に設置しております。)

■アルコール消毒液の設置場所を増設しております。

■ドアノブ等、館内除菌清掃を強化しております。

■更衣室内での密集を防ぐため、ご自宅にて水着を着用してからのご来校をお願いしております。
また、着替えが終わりましたら、速やかに更衣室からの退室にご協力お願い致します。

更衣室の混雑を避けるため、授業は「ヘルパークラス」より時間差をつけて終了しております。
(「ヘルパークラス」...通常授業終了10分前・「初級クラス」...通常授業終了5分前・「中級クラス」...ピンポンパン体操音楽開始時・「上級クラス」...ピンポンパン体操音楽終了時)

■ギャラリーのご利用は、極力お控え下さい。ご利用される際には、ご利用者様同士の間隔を空け、可能な限りマスク着用の上、ご利用下さい。
(ギャラリーの椅子は、間隔を空けるために、一部撤去しております。)

■飛沫防止のため、一部のドライヤーのご利用を停止しております。
また、ご持参のドライヤーのご利用は禁止とさせて頂きます。

■更衣室内のシャワールーム及び、洗面所のご利用を停止しております。

■プールサイドの採暖室のご利用を停止しております。

■スクールバスは、常時換気をしながら運行しております。
ご利用される際には、ご利用者様同士の間隔を空け、可能な限りマスク着用の上、ご利用下さい。

■スタッフは、可能な限りマスク・フェイスシールド着用(プール内でも着用する場合がございます。)にて応対をさせて頂きます。

今後も感染拡散を防ぐため、当面の間、以下の点に当てはまる方のご利用はお控え下さい。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

*過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

営業再開後につきましても、感染状況により、引き続きサービスの停止や再度臨時休館をさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいますよう、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

以上